2008年02月16日

ぉ土産もらったょ

そらちゃんゎママがハワイから帰ってきてぉ家に帰りました犬(足)

タンちゃんゎちょっと淋しぃみたぃ犬(泣)

そらママからぉ土産にチャイナの服をもらったょブティック

でも向こうのワンコ服のサイズゎアバウトなのか・・・

Sサイズなのにタンちゃん首のとこがキツイのだあせあせ(飛び散る汗)

無理に締めると、まるで鞭打ちにでもなったように首が固定されるダッシュ(走り出すさま)

080215_2313~0001.jpg

でも可愛ぃから黒ハート着れなくなるまで頑張ろーっと手(チョキ)




ニックネーム タンママ at 23:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ぉ友達ステイ

080213_1843~0001.jpg

タンちゃんのぉ友達そらちゃんが1週間ぉ泊まりにやってきた犬(足)

そらちゃんはタンちゃんより1ヶ月上なのだが小さぃ犬(笑)

やっぱり・・・タンちゃんはジャンボチワワなのだろうか?

そらちゃん6ヶ月で1.65キロ
タンちゃん5ヶ月で2.2 キロ

やばぃ顔(汗)

チワワって何ヶ月まで成長するのかなぁexclamation&question

まぁジャンボチワワでもタンちゃんは可愛ぃからぃぃかも黒ハート
               ↑親バカ顔(笑)
ニックネーム タンママ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ふりすびータンちゃん

フリスビーに興味を持ったタンちゃんは自分の身体とあまり変わらない

大きさのフリスビーを一生懸命引っ張ってくる犬(怒)

080120_1159~0001.jpg

2,3回は頑張って持ってきたが・・・

どうやら自分には大きすぎると悟ったのか持ってこなくなった顔(イヒヒ)

小さなフリスビーを買ってあげたらフリスビーチワワになるかしら?Good




ニックネーム タンママ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

写真って難しい・・・

タンちゃん寝起きです顔(笑)

080101_1731~0002.jpg

寝ぼけた顔にちょいと大きめのTシャツがズリ落ちそうあせあせ(飛び散る汗)

普段のタンちゃんはジッとしていてくれないからカメラが撮れない

シャッター切ってもほとんどがブレブレかフレームinしてない顔(汗)

動画で撮って静止画を抜き取ったりするけどとにかく動きが早くて

動画でも追いつけないほどなのだ目

実はこのカメラタンちゃんの寝顔を撮ろうとしたら起きちゃったのよね顔(ペロッ)

今はまだ遊びたい盛りのタンちゃん犬(笑)

いつになったらタレント犬みたいにカメラの前でポーズをとってくれるのexclamation&question


ニックネーム タンママ at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ぉ散歩大好き

タンちゃんはお散歩大好き黒ハート
抱っこキャリーにスッポリ入り大人しく公園への到着を待つ犬(笑)

071227_1731~0001.jpg

歩くのも大好きで歩くのだが・・・
何故だろう?コンクリートや砂利の道になると震えて歩かない顔(汗)
歩き出すまで時間がかかるのでキャリーにポンと入れてしまう飼い主Bad
どっちが悪いのか?まぁいいか、お互い様って事で顔(ペロッ)

ニックネーム タンママ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今日のお洋服

タンちゃんの今日届いたお洋服『ミキハウス』のつなぎ
つなぎに足を通す時、爪が引っかかったのかタンちゃん悲鳴犬(泣)
なんとか、かんとか着せてみた

SANY0028.JPG

しかし・・・なんでワンコの服は高いんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに『ミキハウス』のこの服、お値段6300円です顔(なに〜)



ニックネーム タンママ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

1ヶ月経ったタンちゃん

タンちゃんうちに来て1ヶ月が経ちます顔(笑)
耳が垂れていたのが立ってきました犬(笑)大人顔?

071226_2100~0001.jpg

タンちゃん生意気そうです顔(イヒヒ)


ニックネーム タンママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

初めましてのご挨拶

犬(足)名前はタンジェです犬(笑)
『タンザナイト』と言う石が好きで文字って付けてみたのだが・・・
知名度的には『サイン・コサイン・タンジェント』のが高く顔(え〜ん)
人に聞かれると面倒なので『そうです』と答えてしまう顔(イヒヒ)

000771891.jpg
 
3ヶ月になるまで某ペットショップに売れ残っていた犬(泣)
チョコタン&クリームでちょっと値段が張ったせいなのか?
いやいや、うちに来る運命で残っていたのだろう顔(笑)

000771892.jpg

この写真はまだショップに来たばかりの頃です黒ハート


ニックネーム タンママ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする